漂    流   ♯ …♪ …♪

         

  1日 〜1日の 感じた事 を 気 ままに ………
ジョギング

最近運動不足であることを自覚しています。何か体に良いことを・・・思いつつ時間に流されています、”休日位は汗をかいては”と思い立って、今日は朝早くより近くの公園をジョギングする事にしました。公園でジョギングしている方が沢山いて、1つの驚きでした。
公園を歩いていると、いろいろな発見があります、こんな町の真ん中にこんなに多くの種類の鳥がいるし、又樹の種類の多さ、平素は公園の前を通っていても気づかない事が、実際に公園の中を歩いてみて季節の変化と共に変わりゆく姿を実感しました。丁度、もみじが紅葉仕掛けていたので、デジカメで写して見ました。これからも続けて行こうと思っています。
| ステップ | 健康 | 21:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする
| willcraft sports | 2022/05/20 7:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ken0811.blog.bai.ne.jp/trackback/69328
トラックバック
ページTOPに戻る